あーあ

火曜日の夜に、急に腰が超痛いと言い出した母…もしかして…また圧迫骨折か…と思ったが…ご飯は普通に食べていたし…痛み止めを飲ませて様子を見ていたが…昨日の夜遅く…かなりヤバい感じになった…救急車を呼ぼうかとも思ったが夜の10時前…今からの救急では…うらりんが家に帰ってこれるのは過去の経験上…夜中の2時頃になるだろう…正直今のうらりんにそんな体力はもうない…明日の朝の病院にしよう…と思い、痛み止めを飲ませる…老人の圧迫骨折は治療方はないのだ…安静のみ…。朝病院に行くとやはり骨折…2か所…思えば…月曜日の循環器内科の椅子に座っての長い待ち時間で…骨が圧迫されたのだろう…結局…小さな総合病院に紹介状を書いてもらい入院になった…一体何なんだろうね、病院に行った待ち時間で…骨折か…だから言ってるやん…不必要な通院なんだって…不必要な通院で骨折か…あーあ疲れた…1日病院…夜少し会社に顔を出したが…もう無理だなぁ…  続く

×

非ログインユーザーとして返信する